- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真で埋めよう、な日記。
- 2012/02/13(Mon) -
夕方から突然雪が降った昨日のスナグル地方。

そんな中友達の家に遊びに行きたいと言う大ボケブラザーズ。
去年無理やり雪の中を出かけてトラック道から外したのを忘れたか。

特にトラックは後輪駆動だから雪道はおシリ振っちゃうんだよね。

それでも絶対ゆっくり行くからというので行かせた。
『着いたよ』のメールがなかったので心配したら
友達の家に着いた途端ゴハンが出たので
メール忘れてがっついていたらしい。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

寒波も一緒に来て朝方には雪がカチンコチンになっていた。

イヌは喜び庭駆け回りたいとドアが開いた途端にダッシュしたモサ男だが
その寒さにあっという間に戻ってきていた。

そんなモサ男さんの間違ったかまくら風ベッドの使い方。


ヘソ天

それは上に乗るんじゃなくて中に入るものです。


ダンナの写真を外で撮ったときについでに撮った駄犬さん。
彼女の実名は"ブルブル震える”と言う意味合いがございますが
その名の通り震えます。
緊張なのか喜びなのか。
笑顔もちょっと固まってるカンジの駄犬。

緊張感たっぷり


今日最後の画像はとてもレアです。
滅多に撮れない画像です。
普段はカメラを向けるとあっという間に姿をくらますのです。

この日は前夜から枕元にカメラを置いて寝ました。
寝起きをキャッチ!!!ですよ。

激写!ネコ様

ごめんねフラッシュ焚いちゃった。
オメメはグリーン。美人でしょ?
この後あっという間に消えちゃった。

御年推定15~6歳。
まだまだ頑張ってますネコ様です。
彼女の顔が映っているぶれていない写真は10年ぶりくらいかも。
友人たちの間では『幻のネコ』と呼ばれております。

コドモらも滅多に遭遇することの出来ない存在なのですよ。
この記事のURL | モサ男さん日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
