- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンナの中東派遣 ~訓練中休み~
- 2012/02/11(Sat) -
1月下旬から派遣前訓練に行ってしまっている我が家のダンナ。

木曜午後からの研修がキャンセルになったとかで?
今一時帰宅しております。

車で2時間半くらいのところなのでそれも可能。
ええ単身赴任手当てはいただけませんが。


木曜午後に帰ってきたダンナ
ランチからそのまま来たらしく制服姿。
砂漠用ユニフォームは初めてですよ。


砂漠用ユニフォーム


今日はダウンタウンのオサレなカフェで
ランチでぇとしてきたよ。
ランチの後はそのままお茶しながら読書。
クッションの効いたアームチェアに座って
のんびりまったり。

その後は放課後の大ボケ兄待ちで図書館へ。
借りるのは返すのがめんどくさい。
(前に期限過ぎで超過料金取られた)
でも寄付された本が安く買える。
ワタシの好きな著者の本が(ちょっと古いのだけど)出てたので
2冊で$2.50。

大ボケ兄は今夜1時間半離れた街でライブがあるのでガソリン代借りに来た。
大学決まってからホッとしたみたいで?
結構いろいろ話してくれる。
ダンナもホッとしている。
コイツはいろんな面で心配だからな~~~。

その後プーを迎えに行って、小ボケ弟を迎えに行って。
高校近くのガススタでガソリン入れてたら
前方に大ボケ兄のバンドのメンバーがいた。
そういえばここはヤツらが待ち合わせによく使うガススタ。

バンドメンバーのうち一番年の若い子2人が
なんと喫煙中。
おいおい、1人はボーカルだよ。
もしかしたら大ボケ兄も・・・?と数分間見張ってた。

でも大ボケ兄は全く興味ない様子。
小さいころから喫煙の害については洗脳するように言い聞かせてたからな~。
とりあえずホッとしたワタシら。

喫煙していた2人はママ友の中でもあまり評判はよくない。
家庭も複雑のようで。
吸ってなかった残りの3人は両親揃ってて仲良くて
そう言うのもやっぱり関係あるのかなぁ。


・・・・ってダンナがお題だったのに
いつの間にか大ボケ兄にシフトしちゃったわ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そうやってダンナの存在感が薄くなっていくのね・・・
すまんな、ダンナ。
この記事のURL | ダンナいろいろ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
