- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変身の実態
- 2012/02/10(Fri) -
ワタシの新しい髪形がイメージできないとおっしゃる方に
今日はスペシャル・エディションでお届け♪


数日前までのワタシの髪は長かった。

前に切った時のレイヤーがそのまま伸びただけであった。

レイヤーロング


↑実像




ごめん、殴らないで・・・


まぁ顔と細さは置いといて髪はこんなカンジで。
これをまっすぐに伸ばしたり
地毛のウェーブでそのままゆるゆるパーマ風にしたり。

それをこうバッサリ!!!と切ったわけだ。






鬼太郎


ゲゲゲ~~~~~って
おっと間違えた、こっちだ。




ボブ


やっぱりここまでばっさりと行くと
イメチェンとしてはインパクト大きいらしく

仕事先の先生たちやコドモら、
韓国スーパーの米沢さんにいたるまで
大変びっくりされたのであった。


しかし首が寒いぞ~~~。


この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
