- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それでも元気
- 2012/02/05(Sun) -
さ~~~て用事もないしゆっくりしようかな




と思ってもそうはなかなか行かないのが世の常のようで。

プーが朝から具合が悪いと言い出した土曜日。
ちょっと微熱、咳コンコン、頭が痛いって。

食欲もないようなのでまぁ寝てろと。

この程度で大人しく寝ているプーではないが。

症状は波のようにあらわれるらしく
昼間の間元気になったりまたぐったりしたり
なかなか落ち着かない。

夜になって1、2度嘔吐。

この咳はもう1ヶ月以上出たり引っ込んだり。
アレルギーもあるのだろうか。
(ワタシの血を引いているしね、アレルギーあってもおかしくない)

夜は熟睡できたようなのでよかった。

日曜は朝から
『もう元気になったから!』とうるさいうるさい。
すっかりいつもの調子・・・咳はまだ出ているけど。

プーは風邪を引いてもいつもこんなカンジ。
24時間で大抵は治ってしまうから助かっている。

また少しぐらい具合が悪くてもやたら元気で。

そういえば1歳のお誕生日の時高熱を出したけど
冷えピタ貼って赤い顔でニコニコしてケーキ食べてたなぁ。



いや丈夫でありがたいこっちゃ。

この記事のURL | ハイメンテの女 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
