- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコのベッド
- 2012/02/04(Sat) -
決めましたっっっ!

こっちにしますっ。

楽天の新しい写真機能、面倒くさすぎる。
いろいろいじくれば何とかなるんだろうけど、
そんな気力はないです。

てなわけでこちらでちょいと試験的に。



最近とても暖かいスナグル地方。
昨日、一昨日は20℃超えてたような。

とっても暖冬のようで
プーの学校では水仙が乱れ咲いていた。

本当の春が来たらどうする気なんだ、水仙・・・


でも夜はやはり冷えるので外の2ワンを家の中に入れている。
こないだ珍しい画像が撮れたので。

い、一緒に寝てる??>

この2匹、一緒には遊ぶけど
駄犬さんが一匹狼的なのであまりくっつくことは無い。

でもこのちょっと前にこの奥の洗濯機のところで
ワタシが大きい物音を立てたら
駄犬がビビって飛びのいて。

ミンディのいるベッドに移っていた。

5分後には自分のベッドに戻っていたけど。



モサ男さんにも新しいベッドを買った。
前にあったやつはホリホリされまくって穴が空いて
中から綿がたくさん出て来ていたので。
もうひとつもこないだゲロっちゃったのもあって処分。

あったかでし

これはちょっとわかりにくいけどかまくらの様になっていて
中にもぐりこめる。
暑い時にはつぶして上に乗っているので
いつまでかまくら機能が継続できるかは???

この記事のURL | モサ男さん日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
