- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またアンタかい・・・
- 2011/05/29(Sun) -
アメリカのメモリアルデーウイークエンド。

たしか戦没者を弔う祝日(超あいまい)。

3日連休のこの週末は、あちこちでBBQなどが行われとります。


今日土曜日はダンナの部下の誕生日で、
サプライズパーチーに呼ばれてましたの。

31歳だってよ・・・若・・・

だもんで家族で(と言っても大ボケブラザーズは嫌がったためプーのみ)
お呼ばれして来たわけです。

明日は我が家で例のでかいパーチーですのでね、
2時間くらい顔出してから家に戻って明日の準備のつもりで。

でそろそろ帰ろうかなって言うときになぜか集まるダンナの職場の面々。
皆さん時間にルーズですこと。

プーも最初は人見知りしていたものの、
あっという間にそこんちの子や他に来てた子達と仲良くなり、
ちょうど盛り上がっている真っ最中。

なのでまぁしょうがないかとワタシも奥様連とだべっておりました。

したら鳴り出す『セビリアの理髪師』(大ボケブラザーズ用着メロ)。


大ボケ兄ですが。

友達とサッカーに行くときに、自分のトラックを友達の家に置いていった。
友達はサッカーで決勝まで行き、自分は負けたので、
バイトに行くために友達のお父さんと一緒に
友達の家に戻った。

そこについてからトラックの鍵を
友達の車の中に忘れたことに気づいた。

でも戻っている時間もないので
迎えに来てバイトに送ってくれ・・・だと???

幸い友達の家はワタシ達がいたところから車で5分。
しかしバイト先は自宅を通り過ぎてその向こう。
まぁ行って戻ってきたら1時間ちかくかかりますわ。

ってことでお暇の理由が出来たわけですが。



大ボケ兄、ポカ多すぎじゃないすか?
明日パーチーの準備でクソ忙しいのに
トラック取りに行かなきゃいけないんすよ?

仕方がないのでウサ晴らしに
そこに集まっていたメンバーに大ボケ兄の面さらしてやりました。

こいつが『また』車の鍵を忘れたバカで~~~す!

アホバカ間抜け~~~!

ええ、大ボケ兄の前のエピソードは皆様ご存知です。
笑いものにされておりました。


ご存知でないお方はどうぞこちらへ↓。
    だから言ったじゃない
    ネーミングに負けてない

こんなバカでも行ける大学はあるんでしょうか???
この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
