- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちかれてます
- 2011/05/27(Fri) -
昨日の午後からキンダーのサブに入ってます。

今日は遠足でした。

生徒15人に父兄の付き添い4人。

行方不明者を出さないように
何度頭数カウントしたことか。

消防署や警察、図書館などを回ってきました。
社会見学ですね。

途中でアイスクリーム屋さんに寄ったのですが、
ワタシはあっさりイタリアンアイスにしようと思ったら、
なんともどぎついブルー!

なるべく唇につけないように食べようとしたけど、
それでも歯と舌が真っ青になり、
半分くらい食べてやめといた。

恥ずかしいがな。

超つかれました。
プーのバレエの待ち時間、居眠りこいてました。


あと1日同じクラスです。
持つのか、ワタシ???

この記事のURL | アメリカの学校事情 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
