- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベイビー・ブーム(画像満載ですぜ)
- 2011/04/30(Sat) -
我が家のしょぼい花壇もすっかり春。

菖蒲が咲き始めた。

去年ナンシーから球根を分けてもらったのだけど、
どこに植えようか迷ったまま放置していたら、
そこに根を張っちゃった。

白と紫の2色。

DSC_0990.jpg


白は残念ながら花が落ちたばかりなので、
今回は紫のみ。
すっかり頭が重くなっちゃって、昨日の雨で
ぱったり倒れてたところをむりやりつっかえ棒。

で、でかい。
菖蒲ってこんなにでっかいものだったっけ?
我が家の粘土質の花壇でも立派に咲いた。

ワタシの手と比べてみよう。

DSC_0992.jpg

ワタシは手足がやたら大きい方なのだけど、
それでも手のひらサイズ!

その脇に去年小さな株を買ってきて植えたツルバラ。
あっという間に2メートル越えしちゃった。

DSC_0994.jpg

数週間前肥料やりした甲斐あってか
つぼみがたくさん出てきた。
今は2~3分咲きってとこかな?

それでもそこを通りかかっただけで
バラのよい香りがして幸せ。

満開になったらまたUPします。

さて先週ご近所のミーナさんに赤ちゃんが誕生したと言うので、
早速お邪魔してきた。

(ミーナさんについての過去記事はこちらから


相変わらず巨乳・・・を通り越して爆乳。


ミーナさんちの前を通らないとどこにも行けないので、
通りがかりにお姿はちらりと拝見していたものの、

やっぱり近くで見ると可愛い~~~。
お母さん似の大きいお眼目がウルウルです。

DSC_0996.jpg

乳首が四つついているのだけど、
こだわりの乳首があるらしく、そこからしか飲まないのだって。
そこだけ空になったので、乳首引っ張って怒ってた。

後3つはパンパンになってるのに~。


こちらのお宅、この春生まれたのは
ミーナさんのお子さんだけじゃないらしい。



ヒヨコ(もうすでにヒヨコの域を超えているが)10羽ほど。

DSC_1002.jpg

それからウサ子ちゃん4羽・・・
モサ男の遊び相手にうっかり貰いそうになっちゃった。

DSC_1007.jpg

可愛すぎ~~~。


その他にも動物増えてた。

アヒルくん。

DSC_1001.jpg

雄鶏を売りに出していたのに行って見たらアヒルだったらしい。

八木君。

DSC_1009.jpg

なんか頭と前足だけ他のヤギとパーツ交換したみたいな柄。
この子と後2匹はネグレクトされていたのを
アニマルコントロールがレスキューしてきたそうな。


てかマジでここんち何なんだ!?!?!

この記事のURL | ど田舎さながらの | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
