- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大収穫!!!
- 2011/02/07(Mon) -
またしても『相棒』ネタで申し訳ないんだけども。

今日プーのピアノのスチューデントリサイタルが里でありまして。

こないだ借りたDVDも返さなくちゃいけないしってんで、
ついでにまたいつもの韓国スーパーに行ってきました。

また続きを借りたいけど、返しにくるの大変だしなぁ。
売ってくれないかなぁと思って、
いつもお店にいる鑑識の米沢さん似のお兄ちゃん(オーナーの息子か?)に
お願いしてみたらなんとOKだった。

1枚5ドルくらいなら出すよ?と覚悟して。


それがレンタル料より50セント増しだけなのよ奥さん!!!
てことは1枚2ドルよ???

それにシーズン8はもう終わってるからって1枚1ドルでいいんですって???

あのシーズン8のボックスセット、
正規で買ったらいくらすると思います奥さん???
数万しますって。

店の中で狂喜乱舞してしまいましたわ。

ついでなので尊くん初登場したらしいシーズン7の最終話と、
出てるだけのシーズン9もまとめて大人買い!!!

お兄ちゃんとはもうすっかり顔なじみになってるのだけど、
今日初めて名前を聞いたよ。

サンちゃん、ありがとね~~~!!!


思わずいつもは買いもしないものまで買ってしまいました。
おでんセットとか・・・

しかしマッコリ買わずに帰ってきてしまったのが残念です。
おととい買ったばかりだからさすがに恥ずかしかったのよね・・・


相棒見ながら豆腐キムチでマッコリ飲むのがサイコーなんですけど。

この記事のURL | 今日のお奨めミッチー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
