- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日でした。
- 2010/05/10(Mon) -

もちろんサッカーの試合ありです。


コドモらが朝ごはん作ってくれました。

大ボケ兄が紅茶とトースト、小ボケ弟が卵を焼いてくれて、

プーがテーブルセッティング。


今年はソファで食べさせてくれるらしい。

『崖の上のポニョ』のDVD見ながらなんですと。


もう3回見ましたけど・・・


フットバスも用意してありましたが、

水がすでに冷たくなっており。


プーに変わりに楽しんでもらいました。



午後は1時から小ボケ弟のサッカーの試合。

今季負け無しです。


てか引き分けがやたら多いだけなんだが。


今日の相手は去年のトーナメントで負けた相手。

こっちは主戦力が二人休んでいるという状態なので、

思いっきり負けるの覚悟でいきました。


前半は互角。

0-0でハーフタイムかと思ったら、コーナーキックからのヘッダーが

ぽろっと入ってリードを取った。


後半はなんというか、

すべてがうまくいってしまって6点追加。


先週はいくらやってもなかなか入らなかったのに。


小ボケ弟がボックス内でファウルやらなかったらシャットアウトでしたよ。


しつこく足を引っ掛けたりしてくる子がいたので、

頭にきて引っ掛け返したら、ファウルくらったそうです。


ま、しょうがないね。


ゲームの後、選手たちがそれぞれのお母さんに

カーネーションのプレゼントしてました。


マネージャーのナンシーの計らいですけどね。


白いカーネーションもらってちょっとまごつくのは

ワタシが日本人だからでしょうか。

アメリカでは関係ないのな。

菊もOKなんですのよ。


大ボケ兄は今日もバイトでした。

週末1~3日だけだけど、去年の10月から始めてまだ続いてる。


バイト代の半額を貯金して、$700超えたよ。

免許を取ったら車を買うために(親が半額出す予定)。


まだ仮免。45時間必要なところ、やっと15時間ちょい。

免許はまだ先だ。


この記事のURL | サッカーママのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
